5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

逆襲のシャア

1 :名無しって何ですか?:2005/08/28(日) 21:30:49 ID:roBu6Fmm ?
あなたの勤務先では、労働基準法に違反していることは、ありませんか?

私は施設側の職員に対するあまりの対応のずさんさにぶち切れて、労働条件相談センターに行って話を聞いてもらいました。

「労働基準監督署に監査をしてもらったら、ひっかかる。」

との事でしたので労働基準監査監督署に行こうと思います。

以下のアドレスに、私が労働基準監査督署へ提示する文書をアップしていますので、誤字、脱字、その他意見などありましたらよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/piyopy777/minnnahe.html

よろしくお願いします。

2 :名無しって何ですか?:2005/08/28(日) 21:58:24 ID:irIhinsz ?#
書式について疑問がある場合は、もう一度労働基準監査監督署へ
訊いた方が良いと思います。

2の題名はふざけているとしか思えないので変更した方が良いと思います。

ネットで勤め先や氏名を晒しているのはマズイと思います。

看護師さんを初め、医療従事者、もしくは他の職業でもそうだと思いますが
免許を取ったとしても、それで完成している訳ではなく
周りのスタッフの方々に指導してもらい、何年もかけて
キャリアを完成させるものだと思います。
時間外労働だとか騒ぐ以前に、ご自分に与えられた仕事を
十分にこなせてそういうことを仰っているのですか。
基本的には、就業時間云々よりも自分のやるべき事をやる
というのが基本ではないでしょうか。ご自分で終わらなかった
仕事を、次の時間帯の方に押し付けるつもりですか?

医療従事者は殆ど全ての人が時間外労働をしています。
しかし、各自それぞれ、自分の仕事に責任を持って仕事をしているのです。
訴え出るのは構いませんが
ご自分の働くことに対する姿勢や考え方から
もう一度良く検討してみることですな。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)